2015年07月28日

お別れです

お休み続きの日記です。
クラマのお誕生日もアップしなかった!
それなのに、11歳のお誕生日を迎えて37日目

我が家のアイドル甘えん坊のクラマがひとり虹の橋に旅立って行きました。
12日に目の手術を受け順調に回復して25日退院の予定でした。
22日には順調に元気にしていると病院から連絡があり、帰ってきてからの用意を済ませました。
昨夜急変がありお母さんたちに会えると元気が出るかもしれないので来られないかと電話を受けました。
一時間ほどかけて駆けつけると呼びかけに反応してくれました。
でもだんだん様子が悪くなり9時半頃母の腕の中で旅立ってしまいました。
原因は?
決して医療ミスではありません。
当日の朝まで元気だったのに急に……
目はとっても綺麗になっていました。
血液検査の結果は白血球の数値が極端に下がっているだけ。
先生方もどうしてなのか分かりません。
腹水が少し溜まっていたので最後に抜いてもらい、検査して原因になるものを探してもらえることになりました。
急ではありましたがとっても安らかな最後で母に抱っこして最後の甘えん坊をしてくれました。
先代からのもも一家の休んでいる所へクラマも行きました。
たくさん可愛がってもらってありがとうござ

病院に着いて
image.jpg

母に抱っこされたまま
image.jpg

お家に帰って、全く寝てるみたい。
image.jpg

皆で
image.jpg

最後の夜は一緒に寝ようね
image.jpg

たくさんお花をいただきました。
image.jpg

皆様ありがとうございました。

ニックネーム もも母 at 18:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしてます、しばおママです。
クラマちゃん残念でしたね。
何度見ても涙が出ます。

しばおも14才になりました。
耳が聞こえなくなり、視力もかなりおちました。
食欲にもムラがあり、よく眠るようになりました。先を考えると、怖さと寂しさでいっぱいになります。
でも、年をとるごとに可愛さと愛しさが増します。しばおがそばにいてくれるだけで、生活に張りがでるし私自身が頑張れます。なくてはならない存在です。

クラマちゃん、今頃、虹の橋の向こうで皆と走りまわっておしゃべりしてるのかな?
ご冥福をお祈りします。
Posted by しばおママ at 2017年10月16日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]