2014年06月20日

クラマごめんね

昨日忘れてしまったクラマのお誕生日祝いをしました。

おからの入ったチキンステーキたっぷり、お野菜、かぼちゃスープ、そしてお店で買ってきたワンチャン用ロールケーキ。
ちょっと色気が無いですが用意しました。

20140619-1.jpg


そして遅れたお詫びに夏用のベッドも。
これはついでにものとモカの分も。
我が家は何でも×3ですからアウトレット品です。

20140619-2.jpg

ニックネーム もも母 at 15:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

忘れられた私 クラマ10歳お誕生日

20140618クラマBD.jpg

今日はクラマの記念すべき10歳のお誕生日でした。
それなのに、それなのに、母はすっかり忘れてしまっていました。
3ワンで初めての事。
言い訳じゃありませんが昨日の夜までは覚えていたんです。
夕飯を食べてのんびりしている時「あ!クラマの誕生日お祝い忘れてた」と思いだしてショック。
クラマも何となく拗ねているような・・・・
ごめんね。

BD位にしかアップしないももの家なのにブログもごめんなさい。

明日クラマだけにご馳走してあげます。
ももとモカがひがむかな?、ということで結局皆にご馳走かしら?

最近もも家の姉の家に新しいメンバーが増えて毎日玄関でご対面してます。
クラマは全く見えなくなった目が原因で、得体のしれないおちびちゃんが来るとさっさと部屋の奥に引っ込んでいます。

タブレットで写真を取ることが多いためたまにタブレットを使ってますが、このブログだとうまくできずフェイスブックにちょっとだけアップしてます。
公開なのでもしよろしければそちらもどうぞ。


ニックネーム もも母 at 20:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする