2013年12月02日

モカ11歳になりました

11月30日、我が家のボスであるモカが11歳のBDを迎えることができました。
今のところ元気なモカですが、よく考えると結構お年寄りのほうに入ってしまってます。
でも相変わらず食べ物大好きの食いしん坊です。

キッチンもやっと出来上がったもも家ですが、そのほかに余計なことが多くモカのBDはちゃんとしてあげられませんでした。
でもちょっとだけご馳走風に。

わんこ用のすき焼きと缶づめのワンコご飯、ほうれんそうとポテト、フルーツにおみかん。
ケーキはごめんなさい。

20131130-1.jpg

すごく暑かった今年の夏に早く冬にならないかなあなんて言ってましたが、さすがに寒くなってストーブやファンヒーターのお世話になり始めた途端一番の場所を独り占めにするのはモカです。

暑くないのかと思いますが、それなりに離れたりくっついたり自分で調整しているようです。
猫じゃないのに・・・・・確か犬ですよね。

でもこの時の幸せそうな顔がたまりません。

20131130-2.jpg

まだまだ何回もお祝いをしたいですね。

ニックネーム もも母 at 13:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする