2013年09月04日

さすがです

昨日クラマの実家のパパさんがお仕事で我が家の近くまで来ていたため、時間を都合してクラマに会いに来てくれました。

しばらくご無沙汰だったので歓迎ぶりを心配していました。
だいぶ前になる前回はパパさんにすごい甘えようで可愛いクラマちゃんでした。

最近はお目目が見えないことも含めだいぶ引込思案になりよその人だと逃げてしまうことがほとんどです。

「こんにちは」
で飛び出すのは一家総出。
もちろんワンワンワンワンうるさいお迎え。

ところが玄関先からクラマがパパさんにくっついてクンクン、お耳倒して飛びつく始末。
わあ〜〜だいぶ会っていなかったのに覚えている?
本当に家の人しか気を許さないのです。

よかった、せっかく来ていただいたのに知らん顔したらどうしようと心配していたのに。

なんだかんだと写真をとるのを忘れていました。

三つ子の魂百まで これですね!

パパさんおいでくださってありがとう。
今度はクラマが実家に突撃訪問です。

ニックネーム もも母 at 15:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする