2013年06月19日

クラマ9歳BD

私9歳になりました。

一日遅れでご報告します。

20130618-1.jpg

私が生まれた時もも母はずっとライブ中継でPCを見ていたそうです。
そしてもも家の一員になることが決まったそうです。

今はお目目がちょっと不自由だけどそのほかはいたって健康。
健康すぎて丸々してますけどそれもおあいきょうです。

もも母がお祝いの御飯を作ってくれました。
ちょっとだけいつもと違ってた!

20130618-2.jpg

かぼちゃとポテトのシャリの牛肉のにぎり、お野菜お肉のゼリー寄せ、キャベツ、ヨーグルト。
そして9歳のBDケーキ。

ケーキは皆で分けるの。
これからも何度も何度もごちそうを食べられるよう元気でいます。

   〜クラマ

最近のもも家は百均の品物を使って母が作った個室サークルに入っています。
寝るときと、喧嘩して叱られた時!

今は豆友ベットを半分に折って夏使用にしています。

20130618-3.jpg

ところがある日、一つのベットが動いているのです。
「誰がいたずらしたの?」

20130618-4.jpg

良く見ると何にか黒いものが見えます。

20130618-5.jpg

よ〜く見るとクラマのお尻。

20130618-6.jpg

グルと回転して顔を出しそのまま落ち着いてしまいました。

20130618-7.jpg


こんなことをするなんてまだおこちゃまなのかしら。
でも9歳と言うとだいぶお歳ですよね。
いつまでも元気でいてね。


ニックネーム もも母 at 15:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする